2020/5/18

県内2店舗目! 業務スーパー辛島公園店がオープン

2020年4月23日、業務スーパー辛島公園店(熊本市中央区辛島町2-1)がオープンしました。

ロープライスでバラエティ豊かな商品

いま、テレビや雑誌、ネットニュースなどでたびたび取り上げられている業務スーパーが、熊本市のど真ん中(県内2店舗目)にオープンします。

業務スーパーには、世界の国々で現地の人々に愛されている「世界の本物」が盛りだくさん。これらのバリエーション豊富な商品は、世界約40か国の工場と直接取引をして直輸入したもので、珍しいものから日本でもなじみのあるものまで、厳選されたアイテムが高品質・ロープライスでそろいます。

国内の自社工場でさまざまな「食」のニーズに応える、オリジナル商品も人気です。牛乳パック入りスイーツ、豆腐の製造ラインを活用した冷凍チーズケーキなど、業務スーパーでしか買えないユニークな商品から日々の食卓に欠かせない商品まで、バラエティ豊かに低価格で取りそろえられています。

開催時間は9時から20時(※営業時間短縮中)までです。新型コロナウイルス感染拡大防止の為、営業日や時間が変更になっている場合がありますので、最新情報は公式サイトで確認してください。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram