2020/5/15

お惣菜通販サイトがコロナと闘う皆さんを応援! 無添加お惣菜3品を無料プレゼント

お得なキャンペーン コロナ対策いろいろ

レストランなどを運営する「まるすぎ」の通販サイト「Okawari」は、2020年5月12日~5月31日の期間、お惣菜3品を無料でプレゼントしています。

化学調味料&着色料は不使用

「Okawari」は、「美味しい」「楽しい」「健康」を重視した食を提供する、お惣菜の通販サイト。楽天市場では、お惣菜累計販売個数5万個を突破した人気ショップです。

今回、自粛要請の影響で、食事を作るのが大変な人や働く親御さんを応援するために支援を決めました。

需要が高まる手作り冷凍惣菜3品を無料で届けてくれます。何が届くかはお楽しみです。

商品は無料でのプレゼントですが、送料1230円(クール料込)が必要です。(北海道、沖縄は送料が1840円)

注文は1つの届け先につき1回(初回)限り。また、1人1セットまでです。

Okawariの惣菜は、化学調味料、着色料を一切使用しない、素材の味を活かした無添加惣菜です。なかでもプレミアム惣菜は、健康を考え、完全手作りと無添加にこだわった、安心・安全のお惣菜。化学調味料では出せない、安心で優しい本物の味を味わえます。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram