2020/5/15

「どの色も素敵すぎて最高」 ネイル10本が入った付録すごすぎた。

SNSで話題 すごい付録

「どの色も素敵すぎて最高」「10個で1200円くらいなんよ...神か...」

最近そんな口コミで話題を呼んでいるのが、女性ファッション誌「GLOW」(宝島社)6月号の増刊号の付録です。

注目カラーは「ブロンズ」

セブン-イレブン、セブンネットショッピング限定で販売されている増刊号の付録は、「大人の洒落色ネイル10点セット」です。

同付録は、人気メイクアップアーティスト菊地美香子さん初のネイル監修商品。ネイル8色に加え、トップコートとべ―スコートがセットになっています。

ネイルカラーは、「シロップオレンジ」「チェリーピンク」「ミルクベージュ」「ピスタチオ」「クールラベンダー」「ブラウンオレンジ」「ブロンズ」「シャイニーオレンジ」

爪のファンデ的なニュートラル色から、塗るだけでお洒落にキマる今っぽいカラーの嬉しいラインアップですよね。

どれも素敵ですが、SNS上で特に「色味が可愛い」「大人っぽくていい」と注目を集めているのが「ブロンズ」というカラー。シックさもありつつ華もあるかっこいいカラーです。流行りの色でもあり、可愛い感じの服のハズしとしてもぴったりです。

トップコートは、重ねて色味や質感をチェンジさせるのはもちろん、そのまま塗ってツヤネイルを楽しむのも◎。ベースコートは、さりげなく爪を整えるのにもぴったりです。

(トップコート)

雑誌では、このネイルを使ったおすすめの組み合わせも掲載されているので、ネイル初心者という人でも安心ですよ。

価格は、雑誌とネイル10本がセットになって1250円。爪を可愛く彩って、気分を上げてみては?

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram