2020/5/13

マツコ&有吉番組でも紹介! 「ドミニクドゥーセの店」でカヌレ35%オフセール

フードロス

三重県鈴鹿市のパン屋「ドミニクドゥーセの店」はオンラインショップにて、カヌレ各種を35%オフで販売中です(2020年5月13日時点)。

「TVチャンピオン」で2連覇

フランス生まれのパン職人の「本物のフランスを、届けたい」との思いから生まれたパン屋です。1997年、1999年に「TVチャンピオン」(テレビ東京)のパン職人選手権で2連覇したことでも、全国的に有名になりました。

それでも、新型コロナウイルスの影響は大きく、イベントシーズンの出店の予定が相次いでキャンセルとなり、フランスの伝統菓子・カヌレが2万9000個余る事態に。廃棄を避けるため、4月下旬から35%オフで販売しています。

このカヌレは今年1月に「マツコ&有吉かりそめ天国」(テレビ朝日)でも紹介されました。

お得なカヌレは、以下の4種があります。いずれも9個セットで、通常価格より35%オフのセール価格(税別)です。

・カヌレバニラ(1355円)

・生チョコカヌレ(1355円)

・塩キャラメルカヌレ(1517円)

・抹茶カヌレ(1517円)

なお、別途送料がかかります。ドミニクドゥーセの店といえば、クロワッサンも有名なので、合わせての注文もよさそうです。

・クロワッサン5個セット(税別1000円)

ここ最近同店でお取り寄せした人からは、

「めっちゃ美味しい」

「表面カリッと&中もっちりで美味しかった~」

「ご丁寧なお手紙が入っていて涙です」

「一緒に注文したクロワッサンが想像以上においしかった」

「クロワッサンがめっちゃ美味しいぞ!」

といった声がツイッター上に寄せられています。

ほかにも、ミートパイやドリアなどさまざまな商品があるので、パン好きは公式サイトをチェックしてみてください。

※画像はいずれも公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram