2020/5/ 7

和菓子12個入りが1000円! 老舗和菓子店がフードロス削減のためお得なセット販売中

おこもり万歳 コロナ対策いろいろ フードロス対策

昭和27年創業の老舗和菓子店「末広庵」(本店:神奈川県川崎市)の公式オンラインショップでは2020年5月7日現在、フードロス削減キャンペーンとして、「春の和菓子詰め合わせセット」が最大57%オフの1000円で販売されています。

4種がランダムで入ってるよ

毎年好評の春の和菓子ですが、新型コロナウイルス感染拡大防止により店舗休業中のため、材料がたくさん余ってしまったといいます。

そこでリーズナブルでかわいらしい和菓子セットの販売をスタート。

餅米をじっくりと炊き上げた「王禅寺の桜餅(こし餡)」、「桜餅(つぶ餡)」、柔らかな黄身餡をふんわりとしたスポンジで包んだ「菜の花餅」、健康祈願の伝統和菓子「柏餅(つぶ餡)」の4種をランダムに詰め合わせています。どのお菓子が入っているかはお楽しみ。公式サイトによると最大57%オフとのことです。

1箱12個入りで価格は税込1000円(送料個別1190円)。

開けるまでドキドキわくわくのセット、この機会に楽しんでみて!

詳細は公式オンラインショップへ。

画像はすべて公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram