2020/5/ 5

残りあと2日! 横濱元町の洋菓子店「霧笛楼」がお菓子を最大40%オフで販売中

おこもり万歳 フードロス

(画像は公式サイトより)

横濱元町の洋菓子店「霧笛楼(むてきろう)」の通販サイトでは「GWキャンペーン」として、2020年5月2日から6日まで、毎日2品ずつ、最大40%オフのお買い得商品が登場しています。

自慢のチョコレート菓子が安い

「GWキャンペーン」では、毎日2品ずつ計10品が登場。新型コロナウィルスによる緊急事態宣言により、営業時間の短縮や休業により販売することが出来なくなってしまった同社のお菓子を、40%オフで販売しています。賞味期限はいずれも5月31日~6月10日までのものになります。

たとえば、横浜元町発祥の煉瓦に見立てた同店自慢のチョコレート菓子「横濱煉瓦」の4個入りは635円、8個入りは1205円に。「横濱白煉瓦」とミックスした6個入りは920円です。

(画像は公式サイトより)

「横濱煉瓦」は、焼き立てチョコレートケーキにクルミソースを染み込ませておいしさの層が特徴。リンゴとブランデーがほのかに香る、しっとりとしたチョコレートケーキです。

(画像は公式サイトより)

おこもり中のおやつとしてもぴったりですよ。

最終日の5月6日には全10品が揃うので、お楽しみに。なお各アイテムは数量限定なので、欲しい商品は早めの注文をお忘れなく。

詳細や購入は、通販サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram