2020/4/29

フリスクの香りを再現! スーッとした清涼感がクセになる「リップ」爆誕

U‐500円コスメ

人気の清涼菓子「FRISK(フリスク)」を再現したリップクリーム「FRISK(フリスク) リップクリーム」が2020年4月28日から、ドラッグストアや量販店などで販売されます。

保湿成分配合でうるおいをキープ

フリスクは、清涼タブレット菓子においてトップクラスのブランドとして、幅広い年齢層の方に人気のシリーズ。1粒を口にしただけで感じる、突き抜けるような爽快感や刺激感が大きな特長で、「気分転換」や「眠気覚まし」として口にする人も多いかと思います。

新発売される「FRISKリップクリーム」は、そんなフリスクの香りをリアルに再現。ひと塗りするだけでスーッとした清涼感があり、クセになる爽快感を感じることができます

またアーモンド油、ホホバ種子油といった保湿成分を配合することで、くちびるを乾燥からしっかり守り、うるおいをキープしてくれるのもポイントです。

くちびるのケアとして使うのはもちろん、仕事中や勉強中の気分転換にもおすすめですよ。

パッケージも、フリスクのイメージを忠実に守ったシャープでスタイリッシュなデザインに。女性だけではなく、男性にも普段使いしやすいリップとなっています。

価格は500円(税別)。ドラッグストアや量販店、バラエティショップ、およびサン・スマイルオンラインショップ「サンスマルシェ」にて販売されます。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

今日のTODOリストTODO LIST

Instagram