2020/3/19

「満足感がすごい」と人気! コメダの季節限定ケーキはもう食べた?

カフェ好きさんと繋がりたい コメダ珈琲店

「めちゃくちゃ美味しい...!!!」「おいしいしでかいので満足感がすごい」

コメダ珈琲店で販売されている季節限定ケーキが、SNS上で褒められています。

コメダ部でも大好評

そのメニューとは、2020年1月22日から提供されているティーズムースです。

香り高いアールグレイのミルクティームースと芳醇なマスカルポーネムースを合わせた爽やかなケーキです。ムースの中に隠れた風味豊かなオレンジソースがアクセントになっています。大きなサイズのケーキですが、軽やかな口どけでペロリと食べることができるそうです。

実はこのケーキ、現在800人の部員が所属するコメダの公式ファンコミュニティ「コメダ部」の試食会で、4種のケーキうち、最も人気の高かったもの。

SNS上でも発売直後から、満足感のある大きさや味を褒める声が目立ちます。

食べ進めてくと中からオレンジ味の液体が出てきて非常に美味い
コメダのケーキはティーズムースが一番美味い
めちゃくちゃ美味しい...!!!
シェフに国民栄誉賞あげたくなる これはずるい
ティーポットが小さく見えるほど、大きさは『思ってたんと違う』レベル
めちゃくちゃおいしいしでかいので満足感がすごい

価格は450円~520円(価格は店舗により異なります)。販売期間は4月下旬(予定)です。

甘い物好きさんは販売終了までに味わってみて!

(画像はコメダ公式ツイッターより)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram