2020/2/24

「ミニー型バッグ」の入手方法は? ユニクロ注目のコラボアイテムを大公開

ユニクロ部

ユニクロのグラフィック T シャツブランド「UT」。これまで様々なアイテムが展開されてきましたが、2020年春夏コレクションでは、アート、音楽、映画、アニメなど世界中のポップカルチャーが集結し、1000柄以上の圧倒的なラインナップで登場します。

その中から今回は、SNS上でもすでに注目されている、人気ブランド「AMBUSH」とのコラボレーション「DISNEY LOVE MINNIE MOUSE COLLECTION by AMBUSH」のアイテムを厳選して紹介したいと思います。

「DISNEY LOVE MINNIE MOUSE COLLECTION by AMBUSH」は、アクセサリー・ジュエリーブランドAMBUSHのクリエイティブディレクターYOON氏とユニクロが特別に創り上げたミニーマウスのコレクションです。

発売は2020年3月20日からと、少し先ではありますが、可愛いアイテムが揃っているのであらかじめチェックしておいて損はありませんよ!

ミニーバッグは一部店舗での販売

ラインアップはTシャツをはじめ、パーカやコート、パンツ、バッグなど。今回は2月20日に行われた展示会で見つけた、普段使いにもぴったりなアイテムをピックアップして紹介します。

「ディズニー ラブ ミニーマウス コレクション バイ アンブッシュ バッグ」

注目は、一部店舗で販売される、ミニーマウスをモチーフにしたバッグです。オールブラックのカラーリングでスタイリッシュながらも可愛いアイテム。背中のチャックを開けると、物を入れることができます

一見物があまり入らなそうに見えますが、iPhone XRを入れてみると、すっぽりと入れることができました。コーデのアクセントとしてだけではなく、バッグとしてもしっかり使えそうです。

SNS上ではすでに「ミニー型バッグ欲しい~!」「ミニーバッグ可愛い~~~」といった声が見られました。

価格は3990円4月下旬にオープンする「ウィズ原宿」のユニクロ店舗で先行販売されるほか、5月1日(予定)からは銀座、ビックロ、道玄坂、心斎橋およびオンラインストアでも販売されます。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]注目のUT、一挙に紹介!
1

特集SPECIAL

特集

Instagram