2020/2/18

味も見た目も楽しんで! MIKIMOTOとコラボしたアフタヌーンティー

2020年3月1日から4月30日まで、大阪マリオット都ホテル(大阪市阿倍野区)19階「LOUNGE PLUS」にて、MIKIMOTOとのコラボレーション企画として「Mikimoto Afternoon Tea」が提供されます。

真珠そのものの美しさを表現した飴細工

日本を代表する世界のジュエラー、 MIKIMOTOとのコラボレーションによるアフタヌーンティーが登場です。同ホテルのシェフたちが、MIKIMOTOの代名詞でもある"真珠"にインスパイアされた世界をアフタヌーンティーに描きました。

セイボリーは、カリフラワーのピューレで"真珠"のネックレスを形どった「カリフラワーのパール仕立て」や、春のシンボル"桜"で風味付けしたサーモンやアスパラガスや新タマネギなど、春に旬を迎える食材を使ったメニューです。

また、"真珠"そのものの美しさを飴細工で表現したスイーツや、10種類の「TWG Tea」をはじめとする紅茶やコーヒーなど30種類も登場。 味はもちろんのこと、目でも楽しむことができます。

また、MIKIMOTOオリジナルクリップのプレゼント(数量限定)もあります。

提供時間は、13時から17時までです。料金は、3200円(グラスシャンパン付き4700円)です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram