2020/2/17

スタバでは買えない「スタバのさくらカップ」 598円でコーヒー付き!

スターバックスコーヒー

スターバックスコーヒーにさくらのシーズンがやってきました。フラペチーノやラテ、タンブラーがスターバックス店舗に並んでいますよね。

じつはスーパーにも、スターバックスのリユーザブルカップが登場しているのは知っていますか?

飲み口のあるフタ付き

ネスレ日本より2020年2月14日、「スターバックス オリガミ パーソナルドリップ コーヒー」1袋と、繰り返し使用できる「スターバックス オリジナルリユーザブル カップ」(約237ml)がセットになった製品が発売されました。

参考価格は598円(税別)。全国の主要スーパーマーケット、ネスレ通販など(※)で販売中です。

ロゴとさくらのイラストがあしわられたピンクの可愛らしいデザインです。

家庭用ドリップコーヒー向けのカップで、洗って繰り返し使うことができます。飲み口のあるフタが付いているので、持ち運びの際にこぼれにくく、飲みやすいです。

スターバックス店舗で販売されているリユーザルカップ(約473ml)とは、サイズ・デザインが異なります

SNSでは「白も持ってるけど桜可愛いから買うしか選択肢なし」「さくらは可愛いねぇ」と好評です。

記者も無地のデザインのものを愛用していますが、このさくらデザインもゲットしたいもの。みなさんも、近くのスーパーやネスレ通販をチェックしてみてくださいね。

詳細は公式サイトへ。

※取り扱いのない店舗もあります。スターバックス店舗では販売されません。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

特集SPECIAL

特集

Instagram