2020/2/12

一風堂へ急げ~。 バレンタイン限定、1杯無料のペア割やるよ。

お得なキャンペーン

ラーメン専門店「一風堂」全国の店舗では、2020年2月14日に、バレンタインデー限定企画「一風堂バレンタイン赤丸ペア割」キャンペーンが行われます。

ペアで「赤丸新味」または「義理ラーメン(素ラーメン)」を注文すると、同じ商品がもう1杯無料になるお得な企画です。

「革新派」のとんこつラーメンが無料に

2月14日のバレンタインデー当日にペアで来店し、「バレンタイン企画」と伝えて「赤丸新味」か「義理ラーメン」を注文すると、同じ商品1人前が無料で提供されます。

赤丸新味 イメージ

「赤丸新味」は、とんこつラーメンに自家製の香味油と辛みそを加えていて、1杯のラーメンの中でいくつもの味の奥行きと調和を楽しめる一品です。

一風堂の原点の味である「白丸元味」が正統派のとんこつラーメンであるのに対して、赤丸新味はとんこつラーメンの可能性を広げた「革新派」。コクと深みを追求した、一風堂の自信作とのことです。

一風堂のリリースによれば、いっしょに来店する人が本命なら「赤丸新味」が、義理の場合は気軽に食べられる「義理ラーメン」がオススメだそう。

ペア割キャンペーンの対象になるのは2人で同じメニューを注文した場合で、1人で2杯を注文した場合は対象外なので気をつけてください。また、クーポンや優待券など他サービスとの併用はできません。

詳細は公式サイトへ。

※「赤丸新味」は一部店舗では商品名・内容が異なる場合があります。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram