2020/1/30

1枚だって無駄にできない...! 3COINSの「マスク」ケースが高見えで優秀!

3COINS SNSで話題

この季節、感染症予防などにマスクは欠かせませんが、今年は、新型コロナウイルスの影響で「店頭からマスクが消えた」「価格高騰」「高値取引」といったニュースが目立っています。

もはや"入手困難"になってしまったマスク。できれば丁寧に1枚も無駄にすることなく使いたいですよね。

どこでもつけられるようにマスクを持ち歩く人もいると思いますが、3COINSに新しく登場したマスクケースが、見た目もおしゃれで便利なんです!

高級感あるデザインがGOOD

(画像は3COINS公式ツイッターより)

3COINSの「マスクケース」は、中に透明の仕切り用のシートがついているので、新しいマスクと使用中のマスクが直接重ならずに収納できます。

(画像は3COINS公式ツイッターより)

耳掛け収納ポケット付きで、一般的なマスクが2~3枚入ります。ホワイトとブラックの2色があり、シンプルかつ高級感のあるデザインなので高見え効果も狙えます。

3COINSが2020年1月28日に公式インスタグラムで紹介したところ、一気に注目を集め、1月29日現在で1万件以上の「いいね」が集まっています。

ちゃんと出先でも保存すれば、バッグの中で行方が分からなくなったり、ぐちゃぐちゃになることもありません。

気になった人は近くの3COINSで探してみて。

価格は、330円。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram