2020/1/ 8

ケンタの新作「辛口チキン」が評判上々! 「圧倒的においしい」「スパイシーさがたまらない」

ケンタッキーフライドチキン

ケンタッキー・フライド・チキン各店では2020年1月8日から、黒コショウが決め手の新商品「ブラックホットチキン」「ブラックホットサンド」「オニオンクリームスープ」の3品が販売されています(一部店舗で発売日が異なる場合があります)。

中でも「ブラックホットチキン」は、発売早々好評です。

刺激的な風味がクセになる!

ブラックホットチキン」は、黒コショウの風味とピリピリとした刺激的な辛みが特長の辛口チキン。黒コショウの風味をより感じられるよう、味付けはシンプルにしたそう。店舗でひとつひとつ丁寧に手づくり調理し、ザクっとした衣に揚げた後、仕上げに黒コショウを振りかけ仕上げています。価格は270円

SNS上では発売後から、

うんめぇぇぇええ!!
かじるとCMと同じ音がする!バカウマかよ!!」
ザクザクの衣と黒胡椒のスパイシーさがたまらない
ブラックホットチキンは圧倒的においしかった~~

といった口コミが多数上がっており、評判上々。

気になる辛さの度合いについては、「辛いの苦手だけどこれくらいならイケる」「全然食べれる辛さ!」といった声もあれば、「めちゃくちゃ辛い」という人もいて、やはり辛さ耐性によって感じ方は異なるようです。

新商品は数量限定で、なくなり次第販売終了となるので、気になる人はお早めに。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram