2020/1/ 4

見た瞬間買っちゃうよね! マイメロの「イチゴスイーツ」、可愛すぎでは?

ドンレミーは2020年1月4日から、サンリオの人気キャラクター「マイメロディ」とコラボしたスイーツ3品を、スーパーや一部コンビニエンスストアなどで期間限定販売します。

どれもこれも美味しそう

2020年に45周年を迎えるサンリオの人気キャラクター「マイメロディ」。今回はスイーツでも楽しんでもらいたいという思いから、1月に人気のイチゴフレーバーで、つい「可愛い!」と声に出してしまうようなキュートなスイーツに仕上げています。

ラインアップは、「マイメロディの苺プリンアラモード」、「マイメロディの苺パフェ」、「マイメロディの苺プリンロール」の3種類です。

マイメロディの苺プリンアラモード」は、粒々イチゴミルクゼリー入りのイチゴミルクプリンの上に、イチゴ果肉入りソースやイチゴクッキーをトッピングしたイチゴ尽くしのアラモードです。マイメロディの顔がプリントされたフィルムは3種類あり、色々な表情のマイメロディが楽しめます。販売期間は2月29日まで。

マイメロディの苺パフェ」は、可愛いマイメロディのカップに、イチゴゼリーとイチゴミルクムースを重ね、真っ赤なイチゴソースを絞った商品。後ろにも45周年のイラスト入りで、見た目にも可愛いカップスイーツです。販売期間は1月31日まで。

マイメロディの苺プリンロール」は、ふわふわのピンクスポンジにイチゴプリンを丸ごと入れた一品。アクセントにイチゴ果肉入りゼリーを入れています。マイメロディの顔がプリントされたフィルムは3種類で、さまざまな表情のマイメロディが楽しめます。

価格はすべてオープンプライス。まるでマイメロがスイーツに変身したかのような可愛らしいスイーツ、見かけた際はぜひ。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram