2019/12/27

セブンで大人気の「バスクチーズケーキ」「イタリアンプリン」 ついに巨大化する。

コンビニ好きさんと繋がりたい

セブン-イレブン各店では2019年12月27日から7日間限定で、大人気スイーツ4品をシェアサイズに仕立てた商品が販売されます(一部店舗により取り扱いのない場合があります)。

定番人気の牛乳寒天も巨大化

人が集まる機会が増える年末年始に合わせ、大人気スイーツがおもてなしやちょっとした手土産にもぴったりなシェアサイズになって登場します。

ラインアップは以下の通りです。

・「期間限定!スペシャルバスクチーズケーキ

10月に新発売された「バスクチーズケーキ」は、絶妙な火加減で焼き上げた、とろけるような食感と、濃厚でクリーミーな味わいが特徴のスイーツ。"セブン-イレブン史上最高においしいチーズケーキ"とうたう、セブンの自信作スイーツです。

SNS上では「超なめらかでうまうま」「口どけなめらかで、コンビニスイーツとは思えない食感」などと好評。今回はそんなバスクチーズケーキが約3倍のサイズで登場します。

価格は828円

・「期間限定!スペシャルイタリアンプリン

12月に全国発売され大きな話題を呼んだ新食感の硬めプリンです。

濃厚なクリーム仕立ての、まるでチーズケーキみたいな硬めの新食感が特徴。クリーム、チーズ、卵白などを組み合わせてじっくりと蒸し上げ、クリーミーで濃厚な味わいに仕立てています。

SNS上では発売直後から、「濃厚で大変美味い」「かたいプリン好きにはたまらん!」と評判です。こちらも約3倍のサイズで登場します。

価格は650円

・「期間限定!スペシャルみかんの牛乳寒天

定番商品として大好評の「みかんの牛乳寒天」は、ボリューム感がありながらさっぱりと食べられる、程よい甘さとつるっとした食感が特長の和スイーツ。SNS上では「バケツ一杯ぐらい食いたいときある。うまい」「1日3食これでいいレベルで好き」などといった声も多数あり、ファンも多い一品です。

今回は約3.5倍のサイズで販売されます。価格は610円

・「期間限定!スペシャル盛り盛り栗くりぃむどら

令和改元の際に限定販売した「盛り盛り栗くりぃむどら」を、より特別な仕様に仕立てた一品。発売当初はファンから「ほんっと盛り盛りで大満足ー!!」「ボリューム感半端ない」と好評でした。

シェアスイーツでは、ダイス状の栗を混ぜ込んだマロンムース、ミルクムースに加え、一粒栗を3粒も挟んだ豪華などら焼きとなっています。価格は610円

7日間限定での販売なので、買い逃しなく!

詳細は公式サイトへ。※表示価格は全て税別

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram