2019/12/ 5

パラドゥの大人気クレンジング 約3か月使える「大容量ボトル」は迷わず買い!

U-2000円コスメ

セブン-イレブンで人気のコスメブランド「パラドゥ」から、今年もミルク状メイク落としの大容量サイズ「パラドゥ スキンケアクレンジング L」が登場。

2019年12月4日から2020年4月頃までの期間限定で、セブン各店で販売されます。

カバーマークの商品に似ているとしても人気

「パラドゥ スキンケアクレンジング」は、高いクレンジング力と保湿力を兼ね備えた、美容液成分89%配合のミルク状メイク落とし。低刺激性で肌にやさしい上、ダブル洗顔不要、求めやすい価格、コンビニでいつでも買える手軽さから、「何個リピートしてるかもはやわからない」「ミルクなのによく落ちる」など人気のアイテムです。シトラスをベースとしたさわやかな天然精油の香りも◎。

またSNSでは「カバーマークのトリートメントクレンジングミルクと成分がほぼ同じ」だとして、コスメ好きの間で話題になっている商品でもあります。

実際に両者の配合成分を見比べてみると、多少の違いはありましたが、おおむね似たような成分で作られていました。

もちろん全く同じ商品というわけではありませんが、試してみる価値はありそうです。

そんな人気のクレンジング、通常はミニサイズ(23g 237円)とレギュラーサイズ(120g 1200円)の2種類展開ですが、4日からは期間限定で大容量ボトル「パラドゥ スキンケアクレンジング L」が登場します。240gで価格は1500円

ミニサイズ

レギュラーサイズ

パラドゥでは2017年から毎年秋から冬にかけて、約3ヵ月使える240gのボーナスボトル「パラドゥ スキンケアクレンジング L」を数量限定で発売。機能はもちろん、レギュラーサイズの2倍の容量でありながら1500円と手頃な価格により、発売ごとに前年超えの反響が寄せられ、2018年には前年比220%の売上を記録(2018年と2017年の限定品の出荷数を比較)したそうです。

そのため今年は、乾燥が気になる冬だけでなく、肌コンディションがゆらぎやすい春先までしっかりケアできるよう「期間限定」で発売されることになりました。嬉しいですね。

いつも使っているという人はもちろん、まだ試したことがないという人もこの機会にぜひ。

詳細は公式サイトへ

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram