2019/11/30

Francfranc福袋のメインアイテムを大公開! 確実にゲットする方法も教えるよ~

Francfranc 冬セール2020

インテリアショップ「Francfranc(フランフラン)」の箱型の福袋「HAPPY BOX」が、2020年1月1日から、全店および公式オンラインショップで数量限定販売されます(一部店舗では発売日が異なる場合があります)。

11月30日正午からは、Francfranc オンラインショップにて先行予約がスタートします。

「HAPPY BOX」は2種類

その年に販売した商品が入ることも多い福袋ですが、Francfrancの福袋は、その年のテーマに合わせて開発したオリジナル商品が入っています

2020年は、「BEAUTY」と「PARTY」の2種類のテーマに合わせ、それぞれ商品を開発。人が集まるホリデーシーズンにすぐに使える、実用性を兼ね備えた嬉しい福袋です。

今回は、それぞれ福袋のメインアイテムを大公開します!

まずは、自宅で過ごすリラックスタイムや美容の時間を充実させるアイテムを詰め込んだ「BEAUTY」。

気になるメインアイテムは、2段階の回転モードを選ぶことができる電池式の「フェイシャル クレンジングブラシ」です。1分間に最大約520回高速回転する約20万本の高密度の極細ブラシで、やさしくしっかり洗顔します。また、シリコンブラシも付属の「HAPPY BOX」オリジナルアイテムです。

日々の洗顔が楽しくなりそうですね。

もう1つの「PARTY」は、料理を作る、食べる、保存するときに活躍するアイテムをラインアップしたHAPPY BOX。注目のメインアイテムは、コンパクトサイズの「ホットプレートです。

31cm×22cm のサイズで普段使いしやすく、ホームパーティーなどの特別なシーンでも、他の料理と並べて使うことができます。コンパクトサイズなので、卓上での料理や温めにも使いやすく便利です。

HAPPY BOXの価格は各5000円(税込)。確実に欲しいという人は、11月30日からオンラインショップでスタートする先行予約がおすすめです。なお先行予約は店頭では行っていないのでお忘れなく。

そのほか詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram