2019/11/29

3COINSの新発想ツリーに反響! 「省スペース」「これなら子供も...」

3COINS クリスマス2019

クリスマス定番アイテムの1つ、「ツリー」。「飾りたいけど、場所取るのがちょっとな~」という人、3COINSで省スペースを叶える「壁掛けツリーが出ていますよ。

しかも「壁掛けツリー」のメリットって、省スペースだけじゃないんですね。

300円!

(画像は公式ツイッターより)

2019年11月28日に公式SNSが紹介した「壁掛けツリー」は、ツイッターには1900件超、インスタグラムには1万6000件超と普段の商品紹介投稿に比べ多めの「いいね」が付いていました(11月29日現在)。

後ろにフープが付いており、フックなどで設置できるのが特徴で、重量は約200g、サイズは約52×30cmです。

(画像は公式ツイッターより)

玄関やドアに付けてもよし、場所をとらないインテリアとしてクリスマスの雰囲気を盛り上げてくれます。

さらに、コメント欄やSNS上で評価されているのは「省スペース」のほかに、「安心感」でした。

暴れん坊な子供がいる我が家には最適なツリー」

子供が小さくてイタズラしちゃうんでしまってました これなら飾れる」

「これなら邪魔にならないしシンプルだしえーやん」

「今年はツリー飾る予定なかったけどこれならほしい」

確かに、小さいお子さんやペットがいるお家では、ツリーが触れる距離にあるのは何かと気がかりですよね。これならツリーを諦めずに済みそうです。税別300円という気軽な価格も魅力です。

(画像は公式ツイッターより)

公式SNSでは、同じく3COINSで手に入る「LEDイルミネーションライト2WAY」(別売り:単3電池2本使用)を合わせて飾り付けしたツリーの写真をあげていましたが、ライトのほかにもオーナメントなど、3COINSではクリスマスグッズを多く展開されています。店頭で合わせてチェックしてみて。

(画像は公式ツイッターより)

店舗により在庫・品揃えが異なります。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

特集SPECIAL

特集

Instagram