2019/11/29

乾燥肌の人注目! エテュセの人気パウダーにしっとりバージョン登場したよ~

エテュセ

コスメブランド「エテュセ」 の人気スキンケアパウダーから2019年11月14日、よりしっとりとした感触の「エテュセ スキンケアパウダー モイスト」が限定で販売されました。

Wヒアルロン酸配合

「エテュセ スキンケアパウダー」は、すっぴん風メイクにも、スキンケアの仕上げにも使えるアイテム。べたつかず、パサつかず、毛穴の目立たない「さらすべ肌」になれると人気です。

「肌に自然な透明感がでる」「スキンケア後のべたつきをサラサラにする」「肌あれが気にならなくなった」などと好評の一方で、乾燥しがちな肌の人からは「少しだけかさついてしまう」という声もあったといいます。

そこで登場したのが、「エテュセ スキンケアパウダー モイスト」。Wヒアルロン酸配合により、よりしっとりした感触でなめらかな肌に仕上げてくれます。

またつやUPパウダー、ソフト密着パウダー配合により、粉っぽさがなく、透明感のある白肌仕上げになるのもポイント。スキンケアのうるおいを閉じ込め、乾燥の気にならない肌に導いてくれるそうですよ。

クリスマスローズをイメージしたパッケージと香りにも注目です。

10gで価格は1900円(税別)

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

ランキング Beauty RANKING

Instagram