2019/11/22

餃子1人前の無料券もらえる! 食べれば食べるほどお得な「大感動祭」

お得なキャンペーン

餃子専門店「大阪王将」では2019年11月22日~11月30日、「大感動祭」第3弾として「食べた分だけ餃子無料券プレゼントキャンペーン」が全国の店舗(一部店舗を除く)で開催されます。

「倍返し」のツイッターキャンペーンも

大阪王将では、9月に創業50周年を迎えたのを記念し、大阪王将のメニューをお得に楽しめる「大感動祭」を開催しています。

第3弾となる今回は、餃子(焼餃子・生餃子・水餃子を含む商品)を注文すると、餃子1人前(1皿)につき「餃子無料券」1枚がもらえるキャンペーンです。店内飲食・テイクアウトのどちらも対象です。

餃子が付くセットや定食類も対象ですが、冷凍食品は対象外です。また、「復刻創業餃子(2人前)」など餃子2人前が付いているメニューを注文した場合も、もらえる無料券は1枚です。

「餃子無料券」1枚につき、「元祖餃子」1人前(焼餃子・生餃子)と交換できます。有効期間は12月1日~2020年1月31日で、1回の会計につき1人3枚まで使えます。

さらに、大阪王将公式Twitter限定で「餃子倍返しツイッターキャンペーン」も同時開催されます。

店内飲食またはテイクアウトで注文した「餃子」と「注文数」が記載されているレシートの写真といっしょに、「#餃子倍返し」のハッシュタグを付けてツイートすると、抽選で100人に「レシートに書かれた餃子の注文点数の『倍』の数の無料券」がプレゼントされます!

当選の連絡はDMで届くので、大阪王将公式ツイッターをフォローするのを忘れないでくださいね。

専門店の餃子をお得に食べられるこの機会を見逃さないで。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram