2019/11/12

今度こそ激かわトランクを。 即予約完売のマジョマジョパレットが再販するよ~。 

SNSで話題 マジョリカマジョルカ

マジョマジョファンのみなさんに朗報です!

セルフメイクアップブランド「マジョリカ マジョルカ」のAmazon限定アイシャドウパレット「マジョリカ マジョルカ ナイストゥミーチュートランク」の再販が決定しました!

6色のうち4色が限定カラー

2019年11月22日発売の同商品は、10月22日に予約申し込みをスタート。しかし始まってすぐの0時をまわった頃に販売予定数が終了してしまいました。

実は、販売サイトの設定ミスにより21日の15時から予約ができる状態になっていたようです。22日にはSNS上で「欲しかったのに買えなかった」といった声が相次ぎました。

多くの再販を望む声を受け、マジョリカ マジョルカは11月12日、【11月19日昼12時30分】からAmazonにて再度予約販売することを公式ツイッター等で発表しました。

西廻り

西廻り

「ナイストゥミーチュートランク」はイエローベースカラーを集めた「OR 西廻り」ブルーベースカラーを集めた「PK 東廻り」の2種があります。それぞれ6色入りで、クリアな発色のシャドーカスタマイズで人気のカラー2 色と、Amazon限定カラー4 色がセットです。

東廻り

東廻り

「旅行トランク」をイメージしたパッケージの表面には、それぞれにセットされた6色の色名をモチーフにしたステッカーが描かれています。

アイシャドウの色味もパッケージも可愛いと話題のパレット。数量限定なので、欲しい人はこのチャンスを逃さないように。

価格は各税別2500円。なお、配送は2020年1月上旬ごろの予定です。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

特集SPECIAL

特集

ランキング Beauty RANKING

Instagram