2019/10/25

スタバにホリデーシーズン! Xmasケーキみたいな新フラペは気分上がる可愛さ。

クリスマス2019 スタバ部

スターバックスコーヒー各店では2019年11月1日から、ホリデービバレッジ第1弾が販売されます(一部店舗を除く)。

美しい断面にもご注目

今回登場するのは、シーズンの始まりにみんなで乾杯したくなるような「メリーストロベリー ケーキ フラペチーノ」と「メリーストロベリー ケーキ ミルク」の2商品。

メリーストロベリー ケーキ フラペチーノ」は、とろりとした果肉入りのストロベリーソースを、細かく砕いたスポンジケーキにショートブレッドを混ぜ合わせたスポンジケーキクラムに重ねながら、ケーキらしい味わいやクリスマスケーキをカットしたときのような断面の層の美しさを表現した一杯。

さらにホイップクリームには、ストロベリートッピングをあしらい、味も見た目もまるでクリスマスケーキのような一杯に仕上げています。

価格はトールサイズのみで590円

もう1つの「メリーストロベリー ケーキ ミルク」は、スチームミルクをたっぷり注いだノンコーヒービバレッジ。

ストロベリー果肉の存在感や、とろりとしたホイップクリームのコクが感じられる、全体的に丸みのある優しい味わいが魅力。まるでクリスマスケーキとホットミルクを一緒に味わっているかのような、大人から子どもまで楽しむことができる一杯です。

価格はショートサイズが450円、トールサイズが490円、グランデサイズが530円、ベンティサイズが570円

いずれも販売期間は11月21日までです(なくなり次第終了)。

詳細は公式サイトへ。※価格は全て税別

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

Instagram