2019/10/13

「期待以上の美味しさ」との声も! セブンプレミアムから新「カップアイス」登場

アイスが好き。 コンビニ好きさんと繋がりたい

セブンプレミアムの最上級ブランド「セブンプレミアムゴールド」から、「セブンプレミアム ゴールド 金のミルクアイス」が登場。

2019年10月11日から順次、セブン-イレブンをはじめ、イトーヨーカドーやヨークベニマル、ヨークマートで販売されています(店舗により取扱いがない場合があります)。

ミルク感とコクを味わえる贅沢な一品

(画像は公式サイトより)

金のミルクアイス」は、2018年6月の発売以降、累計1800万個を販売している大人気商品「セブンプレミアム ゴールド 金のワッフルコーン ミルクバニラ」で好評の、乳本来の素材の味わいとなめらかな食感をベースとした、新しいカップタイプのミルクアイスです。

ふんわりとした食感が特長のミルクアイスを、メーカーこだわりの製法で、スプーンが通りやすく、なめらかな口当たりに仕上げており、これまでにないミルク感とコクを味わうことができます。

価格は税別198円

すでにSNS上には「濃厚」「期待以上の美味しさ」といった感想も見られたので、気になる人はぜひ。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Gourmet RANKING

Instagram