2019/10/ 2

超待ってた。即完した「ヨッ具モッ具」、オンラインで限定販売スタート!

文房具マニア

1969年8月8日に誕生した洋菓子メーカーの「ヨックモック」。設立50周年を記念した初の文房具商品「ヨッ具モッ具(ヨッグモッグ)」 を2019年10月1日からオンラインショップにて限定販売しています。

「かわいいが詰まっている...」

ちょうど50周年となる2019年8月8日に、本店限定で先行販売された文房具セット「ヨッ具モッ具は、即日完売するほど人気を集めました。

内容は、「ペンケース(1缶)、一筆箋(10枚)、封筒(5枚)、マスキングテープ(1巻)、ペン(1本)、シガールシール(1枚)、ロゴ入りのクリアファイル(1枚)」の7点。

「ヨックモック」をモチーフにした「ヨッ具モッ具」は、ファンにも嬉しい仕様。たとえば、1969年に発売された初代シガールの缶デザインを現代風にアレンジしたペンケースは、「シガール入れ」としても使え、中にはシガールがすっぽり3本入ります。

画像中央がペンケース。

先行販売で手にした人からは

ときめくセット

「お出かけ用の筆箱にするぞ!やったー!!!かわいい~~!!!!!!

かわいいが詰まっている...」

「デザイン可愛いし色も素敵

などの感想がSNS上で上がっていました。

価格は税別1500円。数量限定につき、無くなり次第終了なので欲しい人はお早めに。

その他詳細は公式オンラインショップへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

Instagram