2019/9/27

SNSで話題のアイテムもゲット! 無印良品週間で買うべきアイテム5つ

やっぱり無印が好き

無印良品の恒例セール「無印良品週間」が2019年9月27日、スタートしました。

公式サイト「MUJI.net」の無料会員、公式アプリ「MUJI passport」のユーザーを対象に、全品10%オフになるクーポンが配布されます。

期間は10月7日まで。このお得な機会に、"1000円以上"の商品に手を出してみるのはいかが?

東京バーゲンマニア編集部では、SNSで話題になった商品を中心に、おすすめ5商品を紹介します!

重い荷物の移動が楽に

●「縦にも横にも連結できるポリプロピレン平台車」

(画像は公式ツイッターより)

一家に1台、いや「3台あっても困らない」との呼び声高い台車です。その名の通り、台車をつなげることができるため、載せるものの大きさに合わせた台車にすることができます。1台の耐荷重は80kgです。

ペットボトルの飲料、ウォーターサーバーのボトル、備蓄用品、灯油タンクなどの移動に使っているという声も。簡単に動かせるので、部屋の重いもの下を掃除するときも便利です。価格は1990円。

(参考:日常がちょっと楽になる。 無印良品の「台車」便利かも。

●「ブレンドエッセンシャルオイル・おやすみ」

(画像は人間のマカロン(@macarronneko)さん提供)

ツイッターで話題になり、一時品切れ店が続出したアロマオイルです。同じく無印良品の「アロマストーン」(690円)に「おやすみ」を10滴垂らしたところ、「本当に深くぐっすり眠れるので驚いた」というツイートが10万いいねの反響を呼びました。

ベルガモット、スウィートオレンジ等をブレンドした、ゆったりと落ち着きのある香りで、10ml(1590円)、30ml(3490円)の2サイズがあります。

(参考:「本当にぐっすり眠れる」 無印のアロマオイルが大ブレイク! 見つけたら即カゴへ

●「はかまパンツ」

(画像は公式サイトより)

はかまに見えるデザインで、手軽に和装スタイルを楽しめるボトムスとして注目されています。ポリエステル100%なので、家庭で洗濯できます。

ウエスト部分はゴムで、履きやすさも好評カラーは黒とネイビーの2色展開で、S~XLがあります。価格は5990円。

(参考:はかまに見えるおしゃれボトムスが話題。 無印に行ったらチェックして!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]あのパスポートケースに「さらに別の使い道」
1
合わせて読みたい!

Instagram