2019/9/26

入場無料! 生姜のお菓子やドリンクを楽しんで。

ならまち 風の栖(奈良市高御門町17)にて、2019年9月28日に、自分用にもギフト用にもピッタリの"ちょっと特別"が盛りだくさんな「風のマルシェ ~こころとからだが喜ぶものを~」が開催されます。

味も見た目も楽しめる「ちょっと特別」も

甘すぎない生姜本来の味が楽しめて、お湯やソーダ水、ミルクで割るのはもちろん、紅茶やワインに少し垂らしたり、調味料としても使える大人気の自家製スパイシージンジャーシロップや、生姜と洋酒の香りが香るスパイシージンジャーラムケーキ、コロコロザクザク新食感のジンジャーボールクッキーが登場です。

ほかにも、外はカリっと中はホロホロ食感、噛むほどに素材の味が楽しめて、食事にもぴったりのボリューミーなスコーンや、鉄釜でじっくり炊き上げた沖縄北部にある屋我地島の塩を使用した、しっとり濃厚な、概念を覆すようなちんすこう、丁寧に炊きあげられた季節の素材を使った、見た目も美しい二層になったジャムなど、ほかではあまり見られない「ちょっと特別」が満載。毎回大好評のゆずドレッシングやゆず味噌も販売されます。

開催時間は11時から日没まで。入場料は無料です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram