2019/9/23

「GLOW11月号」のコスメ付録がまたもや豪華! 全色レビューするよ~

すごい付録

女性ファッション誌「GLOW」11月号(宝島社)の付録が、10月号に続きじわじわと注目を集めています。

東京バーゲンマニア編集部では、ひと足先に入手することができたので、色味をスウォッチしてみました!

小さめなサイズ感もいい

今回の付録は、人気ヘア&メイクアップアーティストの小田切ヒロさんが監修した「大人の小顔完璧メイク5点セット」。ミニリップ2本、ハイライト、ローライト、ブラシ&チップ付き9色パレットがセットになっています。

リップの色味は、秋メイクにぴったりの「赤みブラウン」と「オレンジブラウン」。内容量は1.6g、手のひらより小さいサイズで、ポーチに入れてもかさばらない大きさです。

腕にスウォッチしてみると、こんな感じ。一塗りで、しっかりと色づきました。ウェットティッシュなどで落とそうとしてもなかなか落ちなかったので、モチも悪くないかと思います。少し深みのあるカラーなので、これからの季節に◎です。

次にハイライトとローライトを見ていきます。

芯はどちらも柔らかく、スッと肌にのせることができました。直接肌にのせるのはもちろん、手でのせても良いかもしれません。一般的なリップくらいの大きさで、化粧直しの際にも便利だと感じました。

ローライトは色味が濃く感じましたが、後から手で伸ばせばOK。軽く肌にのせるのがおすすめです。

ハイライトは肌馴染みも良く、使い勝手もよさそう。みずみずしいツヤ肌が演出できそうです。

最後は、9色パレット。アイシャドウ、フェイスパウダー、チーク、アイブロウとして使えるマルチパレットです。

パウダー系が4色、クリームタイプが5色。ブラシも付いているので便利です。ポーチからこれ1つを出せば、目元や眉、チークなどをお直しすることができるので、メイク直しも時短できそうです。

これだけ豪華な付録がついて価格は980円(9月17日時点での税込)。発売日は9月28日です。

気になる人は早めにチェックしてみてくださいね!

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

ランキング Beauty RANKING

Instagram