2019/9/21

うに、とろ、いくらが今だけ100円に! スシローに急げ~

お得なキャンペーン スシロー

全国のスシローで2019年9月20日から、特に人気の3つのネタをお得に楽しめる「とことん100円祭」が期間限定で開催されます。

イクラがいつもの1.5倍に!

今回は数あるスシローのメニューの中でも特に人気な「うに」、「とろ」、「いくら」がどれも100円で食べられます。

・うに

世界中の「その海だからこそ獲れるこだわりのネタ」を厳選して集めた「世界の海からいいネタPROJECT」シリーズの中でも圧倒的な人気を誇る一品。口に入れた瞬間に磯の風味がふわっと広がり、まろやかな口どけがたまらない贅沢な味わいです。

※持ち帰りの場合は軍艦1貫になります。

・とろ

「マグロの王様」と呼ばれる本マグロを使用したトロです。クロアチアの海で育った、脂のり抜群な本マグロのみを厳選しました。凝縮された甘みと旨味が口の中でじゅわっととろける、まさに極上の逸品です。

・いくら

大人から子どもまで幅広い世代から支持を受け、スシローの定番の軍艦ネタの中でも人気No.1を誇る「いくら」が、そのままの値段でいつもの1.5倍の量になります。こぼれそうなほど盛り付けられた、コクのあるイクラの味わいが口の中いっぱいに広がります。

※一部店舗では品目・価格が異なります。また、スシローコノミでは取り扱いのない店舗もあります。

人気のネタをお得に楽しめるのはいいですよね。商品は無くなり次第終了なので、気になる人はお早めに。

※表示価格はすべて税別。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram