2019/8/22

これが2個で108円なんて...! キティちゃんの可愛すぎるケーブルカバーに出会ってしまった。

ハローキティ 買うべき100均アイテム

100円ショップ「ダイソー」で、可愛すぎるケーブルのプロテクトカバーを発見してしまいました!

サンリオの「ハローキティ」デザインのアイテムです。iPhoneユーザーのみなさんは、ぜひチェックしてくださいね。

白いケーブルにピッタリ

近年は、100円ショップに、スマートフォンアクセサリーが充実していますよね。
2019年6月には、SNSでサンリオのマイメロディのケーブルカバーが可愛いと注目を集めました。

東京バーゲンマニア記者も都内のダイソーを何店舗か探してみたのですが、見つからず...。もう諦めかけていたときに出会ったのが、このキティちゃんのケーブルカバーでした。

Apple純正のLightningケーブル用のカバーです。断線しやすいケーブルのネック部分に取り付けます。2個入り108円の安さで、可愛くケーブルの断線対策ができる優れものです。

まずは、白い長方形の部品からキティちゃんの部品を取りはずします。

次に長方形の部品で、ケーブルのネック部分をはさみます。

最後に、その上からキティちゃんの部品を挟み込めば完成です。

白いケーブルともピッタリで、可愛い......!
可愛いケーブルカバーを探している人は、ダイソーを探してみて。

なお、対応が確認できているのは、iPhone5/5s/6/6s/6Plus/6sPlus/SE/7/7Plus/8/8Plus/X/XR/XS/Xs Max/XRに付属されているケーブルです。上記以外の付属ケーブルは検証されていません。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

Instagram