2019/8/13

全部優秀だからこそ知りたい! セザンヌの「売れ筋アイテム」紹介するよ~

U-1000円コスメ 中の人に聞いた 最強プチプラコスメ

突然ですが皆さん、コスメを買うときってどういった基準で選びますか?

友達のおすすめやSNSで話題など、心に決めてお店に行っても、いざ店頭で見てみると、あれもこれも欲しくなってしまい、結局どのアイテムを買おうか迷ってしまうこともありますよね。

そこで今回、ドラッグストアなどでも買える"高品質で低価格"でおなじみのコスメブランドセザンヌにスポットを当て、セザンヌの社員さんに「売れ筋アイテム」を聞いてみました!

全5商品をSNSの口コミとともに紹介していくので、コスメ選びに迷ってしまう人は必見です。

「メイク直しする回数ほんとに減る!」

皮脂テカリ防止下地(ピンクベージュ/ライトブルー)

まず1つ目は、言わずと知れた名品「皮脂テカリ防止下地」です。

こちらはメイク崩れの原因となる皮脂を吸収し、ファンデのヨレや崩れを防いでくれるベースメイクアイテム。さらに皮脂吸着パウダーが毛穴の凹凸を目立ちにくくしてくれるという優れもので、プチプラ下地の中でも「最強」と定評があります。ウォータープルーフなので夏でも安心です。価格はピンクベージュとライトブルーともに600円

SNS上では

「どんだけ汗かいても顔がテカらんの!ほんとに!メイク直しする回数ほんとに減る!コスパも良い!」
「汗かいてるって感覚あるのに崩れてないしテカッてない...愛してる...」
「セザンヌの皮脂テカリ防止下地ないと生きていけない

などと絶賛されていました。汗をかく季節は特に必須ですね。

パールグロウハイライト(01シャンパンベージュ/02ロゼベージュ)

同商品は、高輝度なパールがくすみやクマを光で飛ばし、光のヴェールがかかったような濡れツヤ肌に仕上げてくれるアイテム。ハイライトだけではなく、アイシャドウベースやお直しパウダーとしても活躍してくれます。価格は各カラー600円

「01シャンパンベージュ」は、2018年9月に新発売されるやいなや、「600円のクオリティではない」「デパコス級」などとして大注目を集め、売り切れ店が続出。7月16日に新登場した「02ロゼベージュ」も発売早々好評で、「とにかく自然に馴染んでくれてありがたい!」「チークに重ねたりしても可愛い!」などといった声が上がっています。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]理想のふたえもこれ1本で完成
1

プレゼントPRESENT

ランキング Beauty RANKING

Instagram