2019/8/ 8

GUってやっぱり凄い! 新パンプスが無料でもらえるイベントに潜入してきた。

GUコーデ

GU STYLE STUDIO原宿店(東京都渋谷区)では2019年8月8日から12日までの5日間、「GU SHOES LABスペシャルイベント」が開催中です。

期間中は、新作のマシュマロポインテッドパンプスのプレゼントや、プロによる3D足型計測体験など、魅力的な企画が行われています。

お客さんの声に応えパンプスがさらに進化

「GU SHOES LAB」とは、GUが新たに始動した商品開発を行うプロジェクトの名称。日々お客さんから寄せられる声をもとに"靴のオシャレで我慢をさせない"をモットーに、デザインはもちろん、毎日の生活をより快適にするシューズを展開します。

第1弾となる2019年秋冬シーズンでは、機能性やバリエーションを拡大したマシュマロパンプスシリーズをはじめ、クリーンスニーカーやアクティブスマートシューズシリーズなど、全29型のラインアップで展開されます。

新作の「マシュマロポインテッドパンプス」(税別2490円)は、かかとクッション、低反発クッション、つま先クッション、肌触りさらっと、動きにフィットの5つの機能はそのままに、お客さんからの声に応え、「撥水機能」と「抗菌防臭機能」が追加されています。

甲の部分に撥水機能を採用することで、水分を含んだ汚れが付きにくくなったほか、内側の抗菌防臭機能で、臭いも気にならないように。さらにオンラインストア限定で、22.0センチと25.5センチのサイズが新たに登場しました。

今季のマシュマロパンプスは、ピンクやグレートいったオンオフ使えそうなカラーはもちろん、レオパード柄やチェック柄といった、トレンド感あふれるデザインがあるのも特徴です。

この5日間は、毎日新作の「マシュマロポインテッドパンプス」が無料でプレゼントされる嬉しい企画も。5日間合計1000人にプレゼントされます。男性には、「アクティブスマートダービーシューズ」が各日先着で5日間合計200人にプレゼントされます。

プレゼントは以下の3つの条件を満たす必要があるので、お忘れなく。

・期間中GU STYLE STUDIO原宿店に行くこと
・シューズに対するアンケートの協力
・GUアプリの提示

参加は1人1回限り。サイズは選べますが、在庫状況によって合計配布数に達する前に、希望のサイズが欠品している場合があります。カラーは選べません。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]足型計測で自分にぴったりの1足を
1

Instagram