2019/8/ 8

1年中使える神ハンディファン知ってる? やっぱニトリさんさすがだわ。

お役立ちアイデアグッズ ニトリのある暮らし

8月に突入し猛暑日が続く毎日ですが、皆さん暑さ対策は万全ですか? 街で小型のハンディファンを使っている人もよく見かけますよね。

今、ニトリで買える「ある機能」付きのハンディファンがSNSで注目されているんです。

「今年の夏買ってよかったものナンバーワン」

(画像は公式サイトより)

その商品が「モバイルバッテリー機能付 充電式ハンディファン」。

片手におさまるサイズで軽量なので、どこへでも持ち運べる6枚羽のハンディファンです。

最大の特徴は、「羽根」「本体」「充電スタンド」に切り離せるところ。本体部分は2500mAhのモバイルバッテリーとして使える優れモノです。

(画像は公式サイトより)

(画像は公式サイトより)

(画像は公式サイトより)

ファンとしても優秀です。「微風」から「強風」まで風量を5段階に調整できるので、気温やシーンに合わせて使い分けることも可能。最大で7.5時間連続使用ができるので、お出かけも安心です。

充電用のUSBコード付きで、スタンドとPCをつなげば充電しながら快適なデスクワークだってOK!

SNSでも便利さが話題になっています。

「ハンディファンはガチでニトリで1980円のやつオススメします() 風量5段階だしスマホの充電器にもなるからめちゃくちゃ便利よ」
「下がモバイルバッテリーになってるからもしもの時とか扇風機要らない時期にも使える」
「今年の夏買ってよかったものナンバーワン、ニトリのハンディファンかも」

(画像は公式サイトより)

猛暑の必需品になりそうなハンディファンが、オフシーズンにも活用できるのは嬉しいですね。気になる人はお店に足を運んでみて。

カラーはホワイト、ダークグレー、ピンクがあります(公式オンラインストアではホワイト、ダークグレーのみ販売)。

価格は、1990円。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

Instagram