2019/8/ 6

大とろや濃厚うに包みが100円! スシローに贅沢ネタが続々登場するよ~

スシロー

スシロー各店では2019年8月9日から25日まで、「とろうににく祭」が開催されます。

国産牛×うにの相性は抜群

フェアでは夏休みの時期に合わせて「大とろ」や、"うに×肉"商品でスシロー初登場となる「肉うに」などが提供されます。

「大とろ」は、旨味と脂のりが特徴の贅沢ネタですが、15日までは100円で提供されます(完売次第終了)。

スシロー初登場となる「肉うに」は、"うに×肉"がダブルでとろける極上のコラボレーションで、今が旬の新物うにと適度にサシが入った国産牛の相性は抜群です。グレイビーソースと合わせることで更にコクが増し、まさに"贅沢の極み"でしょう。価格は300円

「肉うに」

さらに16日から25日までは、「新物濃厚うに包み」が登場。濃厚で深みのある旨味、甘み、そしてとろけるようなまろやかさがシャリと絶妙にマッチする商品です。今シーズン獲れたばかりの"新物うに"を使用しています。価格は100円

「新物濃厚うに包み」

スイーツも見逃せない

なお8月9日からは、暑い夏にぴったりな「爽快はちみつレモンパフェ」が登場。はちみつとの相性を考えて改良を重ねたスシローオリジナルのレモンシャーベットが決め手。トッピングのレモンをかけることで味の変化も楽しめます。価格は280円で、なくなり次第終了となります。

その他詳細は公式サイトへ。※表示価格は全て税別

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram