2019/8/ 5

東京の名店カレーの味を300円台で! 「選ばれし人気店」に新カレー出るよ。

ハウス食品のレトルトカレー「選ばれし人気店」シリーズに2019年8月12日、新商品が発売します。

箱のままレンジ調理できる

選ばれし人気店シリーズとは、レストラン検索・予約サイト「食べログ」のグルメアワード「食べログ カレー 百名店」選出店監修によるレトルトカレーです。2018年8月に販売を開始し、これまでに4商品を展開しています。

今回新たに、百名店に2017年から3年連続で選出されている「3丁目のカレー屋さん」「かえる食堂」(いずれも東京)の各監修による新商品2点が同時発売されます。

3丁目のカレー屋さん(中央区京橋3-9-9 ウィンド京橋ビルB1F)は、クラシックな雰囲気の店内で提供される、こだわりのオリジナルメニューが人気のカレー店です。

監修した「チーズとろける欧風ビーフカレー」は、ソースにとろけるチーズのまろやかさと、バナナを中心とした果実の甘味の中に、カルダモンやオールスパイス、クローブなどの重厚かつ爽やかな香りと余韻が楽しめます。

かえる食堂(豊島区池袋3-6-1 第2京花荘 1F)は、店主の個性が光る独創的かつ多彩な味わいが好評のカレー店です。

監修した「黒胡麻香る黒担々カレー」は、黒胡麻や鶏ひき肉、根菜の旨みと、蓮根や竹の子などの食感を楽しめ、黒胡椒や花椒、山椒のしびれる辛さが癖になるカレーになっています。

参考価格は各314円(税別)。箱のままレンジ調理ができます。

人気店のこだわりの味わいを、自宅で手軽に楽しむことができるのはうれしいですよね。

カレー好きはチェックしてみて。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

Instagram