2019/7/30

カルディ、大人気シリーズ「豆乳ビスケット」に新作出てるよ~!

カルディlover

(画像は公式サイトより)

カルディコーヒーファームのオリジナルお菓子「豆乳ビスケット」シリーズに「塩キャラメルクリーム」が登場しています。

アニマル柄のかわいいパッケージ

(画像は公式サイトより)

「豆乳サンドビスケット」はカルディのヒット商品としてテレビでも紹介された人気の商品。数量限定のフレーバー商品は過去に、「黒豆きなこ味」「ピーナッツクリーム」などが出ていましたがいずれも好評です。

新作である「カルディオリジナル 豆乳ビスケット 塩キャラメルクリーム」は、サクサクの豆乳入りビスケットに甘じょっぱい塩キャラメルクリームサンドが入っています。

裏面にもかわいいイラストが!(画像は公式サイトより)

早くも公式オンラインショップには、高評価の商品レビューが届いています。

「少し甘めのキャラメルですが豆乳ビスケットのさっぱり感とのバランスで嫌な甘さが口に残りません

「最初はキャラメルの濃厚な風味が口と鼻に広がり、食べた後程よい塩感が感じられます。 またこのキャラメル風味、『キャラメル』というよりもプリンとかに使うカラメルのような香ばしい風味です」

同シリーズのファンは特に、カルディに行った時お忘れなく。

個包装で10枚入り、価格は税込216円です。

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

プレゼントPRESENT

Instagram