2018/1/ 8

カルディオリジナルの「豆乳サンドビスケット」、中毒者が続出してるぞ

カルディコーヒーファーム プチプラおやつ

コーヒーと輸入食品のワンダーショップ「カルディコーヒーファーム」。そんなカルディの商品の中に最近、中毒者が続出しているおやつがあります。

それが「豆乳サンドビスケット」というカルディオリジナルの商品です。

「もうとにかく口当たりが軽い......」

「豆乳サンドビスケット」は、やさしい甘さのサクサクビスケットにまろやかな豆乳クリームをサンドした商品。10個入りで個包装になっています。友だちとシェアしたり、好きなときにちょっとずつ食べられたりするのはうれしいですよね。

優しい味わいに心惹かれたという人が多いようで

「口の中で広がる優しい甘みに心が穏やかで幸せになれる」
「甘さ控えめで、豆乳独特のクセがなく、豆乳が苦手な人でも大丈夫ですね」
「もうとにかく口当たりが軽い......」
「10個も入っているし、小包装だから素晴らしい」

といった感想がSNS上に上がっています。

中にはこの味にやみつきになり、

「発狂するくらい美味くてここ三日間、毎日一袋開けてしまってるヤバい」
「美味しいから買いだめしとく」
「気付いたら一気に一袋食べてたりする」
「夜に食べると止まらない、、、」

と、中毒者も続出中。

なお、数量限定で「レモンクリーム味」や「パイナップルクリーム味」、「黒豆きなこ味」などのシリーズ商品も販売されていますが、常時販売されているプレーンの人気は高いようです。

価格は198円。見かけたら手に取ってみて!

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Gourmet