2019/7/25

迷ったら参考にしたい! キャンメイクに聞いた「売れ筋アイテム」紹介するよ~

U-1000円コスメ 中の人に聞いた 最強プチプラコスメ 美肌アイテム

安くて可愛くて優秀なアイテムが充実しているコスメブランド「キャンメイク」。アイテムが豊富だと選ぶ選択肢は増えますが、どのアイテムも魅力的に見えてしまい、買う際に迷ってしまうこともありますよね。

そこで東京バーゲンマニア編集部は、キャンメイクの社員さんにカテゴリーごとの売れ筋アイテムを教えてもらいました!

今回は「下地」「フェイスパウダー」「マスカラ」「アイシャドウ」「リップ」の5つのカテゴリーの売れ筋商品を、SNS上での口コミとともにご紹介します。

「鼻の毛穴本当に消えた」

【下地】ポアレスクリアプライマー

下地部門の売れ筋アイテムは、2019年2月に登場した「ポアレスクリアプライマー」です。

同商品は肌の気になる毛穴を目立ちにくくし、サラサラ肌にするスポットタイプの美肌ベース。汗や皮脂を吸収し、肌のテカリを抑えてくれるので、いつものメイクがヨレにくく、キレイな仕上がりが長続きするそう。また、繊細なゴールドパールを配合した透明なベースなので、白浮きせず、厚塗り感が出ないのもポイントです。

SNS上では「鼻の毛穴本当に消えた」「化粧ノリも良くなってつるつるになる」といった感想のほか、「イヴ・サンローラン」の人気メイクアップベース「ラディアント タッチ ブラープライマー」に似ているとしても話題になりました。(詳しくはこちら:「完コピしててヤバい!」 キャンメイクの「美肌ベース」、高級コスメにそっくり説。

価格は700円

【フェイスパウダー】マシュマロフィニッシュパウダーMO

言わずと知れた名品「マシュマロフィニッシュパウダー」は、毛穴や色ムラをキレイにカバーしてくれるのに、厚塗り感なしでナチュラルなふんわり美肌に仕上げてくれるアイテム。カラーは数種類展開されていますが、売れ筋は肌を明るく見せてくれる「マットオークル」とのこと。

SNS上での口コミでは

「ブラシでふわっとのせると綺麗なマット肌になる。推せる。」
「マジで肌のアラをふわっとナチュラルに隠してくれるんで鬼推し」
「これよりも高いファンデ使ってみたけど仕上がりが1番綺麗で更にコスパもいい!」

などと評判でした。

価格は940円(リフィルは700円)

【アイシャドウ】ロイヤルパールアイズ01

6月1日に新商品として発売された「ロイヤルパールアイズ」は、ダイヤモンドパウダー(着色剤)配合したアイシャドウ。高輝度の微細パールはザラつきや悪目立ちすることなく、まぶたにしっとり密着し、高級感あふれる輝きを演出してくれます。

全2色展開ですが、売れ筋はガーリーで可愛い印象に仕上がるナチュラルブラウン「01 シュガーブラウン」。

SNS上では、ラメ感に感動する声が多く見られました。

「ザクザクラメが入ってるんだけど、つけみると上品なキラキラ発色。」
プチプラでいいのですか?っていう位 ラメがザクザクでキラキラで なのに上品さもあって色合いも絶妙で... 久しぶりにプチプラのアイシャドウで感動しました」
「ダイヤモンド配合のキラキラが凄くてプチプラとは思えないしこの2色でメイク完了できます すごい」

価格は600円

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]「とにかくカールキープ力が凄い」マスカラ
1

特集SPECIAL

特集

ランキング Beauty RANKING

Instagram