2019/7/24

「楽すぎてこれしか履きたくない」 さっしー愛用のユニクロパンツを調査してみた!

ユニクロ 芸能人のお気に入り

指原莉乃さん(2019年4月撮影)

「楽すぎてこれしか履きたくない」「ハイウエスト好きにおすすめ」

タレントの指原莉乃さんがお気に入りの様子を見せたユニクロのパンツが注目されています。

「ハイウエストしかしっくり来ない方におすすめ!」

2019年7月23日、指原さんは地元である大分県に帰省した際の写真をインスタグラムに投稿。タグ付けする形で私服を紹介しています。

この投稿をInstagramで見る

先日、大分に帰省していましたお母さんがたくさん写真撮ってくれたんだけど「ここがいいやん!」とどうも写真映えしないところの横にやけに立たせてきました。私服タグ付けしてます。ユニクロのやつ楽すぎてこれしか履きたくない。ハイウエスト好きにおすすめです。#1枚目#どうにか素敵に撮れてますようにの顔#澄ましてアイスコーヒー飲むなの声#2枚目#勝算のない顔#これ絶対に変な写真だなの顔#諦めたらそこで試合終了ですよの声#キャリーバッグ気になる#わたしの#お前のかいの声

Rino Sashiharaさん(@345insta)がシェアした投稿-

中でもボトムスに関しては、履き心地が良いようで、

ユニクロのやつ楽すぎてこれしか履きたくない。ハイウエスト好きにおすすめです。

とお気に入りの様子をアップ。また、「ユニクロのパンツ、ハイウエストしかしっくり来ない方におすすめ! 骨格ウェーブの方ってやつ?」とのアドバイスもしています。

「これしか履きたくない」というほど気に入った様子のユニクロのボトムス、商品名が気になるところですが、残念ながらユニクロのアイテムということしか明かされていないため、コメント欄には「カーブパンツのことかな?!」「ユニクロの何ていうパンツですか? 私も欲しいです」「なんというパンツか知りたいです」といったコメントが寄せられています。

そこで気になった東京バーゲンマニア記者もユニクロの公式サイトで似た商品を調べてみることに。

ユニクロではいくつかのワイドパンツが展開されていますが、その中でも特にデザインや色味が近かったのが、「Uniqlo U(ユニクロ ユー)」から2019年7月15日に登場した「カーブパンツ」(税別3990円)でした。

(画像は公式サイトより)

カーブパンツ」は、ウエストから脚先にかけてのゆるやかなカーブシルエットが脚を長く見せてくれる商品。発売されるやいなやSNS上で「シルエットの良さと楽ちんさにやみつきになります」「脚のラインが綺麗にすっきり見える!」として人気を呼んでいます。

カーブパンツは3つの素材で登場していますが、指原さんが履いていたパンツの色味にとても似ていたのは「ワイドフィットカーブジャージーパンツ」の「32 BEIGE」

(画像は公式サイトより)

公式サイトの写真では茶色寄りの色味ですが、インスタグラムに多数投稿されている同商品の写真を見てみると、グレーっぽい色味で、指原さんがアップしていたパンツの色味とそっくりです。

ツイッター上でも同商品が有力視されており、「さっしーおすすめのUNIQLO ワイドパンツを気になってしまう」「さっしーちゃんが着てるのみて、 ユニクロでカーブパンツ デニム2着、ジャージー2着 買ってきた」などといった声が見られました。

SNS上でも話題を呼んでいる商品でもあるので、試してみる価値はありそう。気になっていた人はこの機会に手に取ってみては?

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

プレゼントPRESENT

ランキング Fashion RANKING

Instagram