2019/7/19

猫好きのための究極のニヤニヤ空間が出現!

ナレッジキャピタル イベントラボ(大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 北館内)にて、2019年7月20日から9月17日まで、キュートでコミカルで美しい、猫の魅力が満載の「ねこがかわいいだけ展」が開催されます。

全国から集まった猫にまつわるグッズも勢ぞろい

猫好きによる猫好きのための究極の"ニヤニヤ空間"が出現します。「世界で一番美しい猫の図鑑」で、艶やかで憂いのある猫の表情を引き出したアストリッド・ハリソン氏や、「ぶさにゃん」「必死すぎるネコ」で猫の新しい魅力を引き出した沖昌之氏、「のら猫拳」シリーズで猫のコミカルな面にスポットを当てた久方広之氏など写真家の作品だけでなく、全国から集まった"たまらん"猫写真も展示されます。

ほかにも、存在感ある彫刻が評判の島田紘一呂の作品をはじめ、切り絵やフェルトによる猫アート作品も登場。展覧会のオリジナルグッズはもちろん、全国から集まった猫にまつわるグッズも勢ぞろいします。また、"猫気分"を満喫できるフォトスポットもあります。

開催時間は10時から20時30分(最終入場は20時)まで。当日券は800円、前売券600円、前売限定の猫グッズ付きチケットは1500円です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

Instagram