2019/7/ 7

またもや売り切れ続出の予感。 セザンヌの大ヒット「ハイライト」に新色登場!

SNSで話題 U-1000円コスメ セザンヌ

(画像はセザンヌ公式インスタグラムより)

プチプラコスメブランド「セザンヌ」の大人気商品「パールグロウハイライト」に待望の新色が登場します!

ほんのりピンクを感じる「ロゼベージュ」

パールグロウハイライト」は、2018年9月に発売されるやいなや、「600円のクオリティではない」「デパコス級」などとして大注目を集め、売り切れ店が続出したアイテム。昨年発売された商品ですが、今でもその人気は衰えることなく、現在でもSNS上には売り切れ報告が上がっているほどです。

「01 シャンパンベージュ」

同ハイライトは、高輝度なパールがぎっしりと入っており、発光したような濡れツヤ感を演出してくれるのが特徴。また「ヒアルロン酸Na」や「ラベンダー花エキス」などの保湿成分が配合されているのも嬉しいポイントです。

これまで「01 シャンパンベージュ」の1色展開のみでしたが、2019年7月16日に待望の新色「02 ロゼベージュ」が仲間入りします。

新色は、ほんのりピンクを感じられるスキントーンのベージュ。肌に馴染み、まるでツヤだけをのせたような上質な肌に仕上がるといいます。

(画像はセザンヌ公式インスタグラムより)

価格は600円(税別)。店舗限定発売で、一部先行取り扱いがあります。

またもや売り切れ店が続出する予感なので、いち早く新色をゲットしたいという人はこまめに近隣の店舗をチェックするのが吉です。

詳細はセザンヌ公式インスタグラムでチェックを。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

ランキング Beauty RANKING

Instagram