2018/10/ 2

早くも売り切れ続出!? セザンヌの600円ハイライトが話題沸騰中

SNSで話題 U-1000円コスメ セザンヌ

"高品質で低価格"でおなじみのコスメブランド「セザンヌ」。

SNS上ではこれまでも多くの名品が話題を呼んできましたが、ここ最近、女性たちを次々と虜にするアイテムが新たにデビューしました...!

光のヴェールがかかったような濡れツヤ肌に

それがこちらの「パールグロウハイライト」。2018年9月13日に発売されたばかりの新商品です。

高輝度なパールがぎっしりと入っており、発光したような濡れツヤ感を演出してくれるのが特徴。また「ヒアルロン酸Na」や「ラベンダー花エキス」などの保湿成分が配合されているのも嬉しいポイントです。

色味は、肌なじみがいい「シャンパンベージュ」。パールが密着して肌の凹凸もカモフラージュしてくれるといいます。ブラシ付きで価格は600円(税別)

Tゾーンやあご先に使えば、鼻を高く見せ、顔全体を立体的に。またCゾーン(目の下)に使えば、クマやくすみを光で飛ばしてくれるほか、パールのツヤ感がいきいきとした肌を演出してくれます。

商品名は「ハイライト」となっていますが、アイシャドウベースやお直しのパウダーとして使うこともできます。

「手放せない」「デパコス級」

発売されるやいなや、SNS上では"600円のクオリティではない"として話題に。売り切れ報告も続出している中、運よく手にできた人からは、

「指に取った瞬間えげつないハイライト感だけど、肌にのせると綺麗な濡れツヤ肌。写真で見た時は絶対使わない部類だと思ってたけど、想像以上にギラギラしてないし、仕事終わりの死んだ顔も生き返りました 使いやすくて一軍決定」
「セザンヌのパールグロウハイライト本当つやつやになる。このお値段でこの内側から発光するようなツヤ感、素敵、最高。少量でつやつやになるからコスパもまたいい
「お財布に優しいセザンヌさんから優秀な上品なハイライト出ているとのことで、買ってみたら本当に上品 ツヤっと仕上げてくれて、マットなファンデの上に乗せてもツヤ肌にしてくれるから手放せない」
「在庫切れで話題のセザンヌ"パールグロウハイライト"。粉自体はデパコス級。上品なパールだけどぎっしりなので、肌質によっては付け方に工夫が必要。毛穴が目立つ肌・部分は、ブラシで軽く撫でるように粉をとり、最後手で馴染ませればOK。特に目の下に塗るとレフ板効果これで600円は感謝しかない

といった声が寄せられていました。

"デパコス並み"とも言われるハイライト、ゲットしておいて損はなさそうです!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

ランキング Beauty RANKING

Instagram