2019/6/10

大好評を博した「辛いマックナゲット」 メガ辛ソースを引き連れ再登場!

マクドナルド

マクドナルド各店では2019年6月12日から、以前販売された際に好評を博した、刺激的な辛さが特徴の「スパイシーチキンマックナゲット」が再登場します。

それに合わせ、目が覚めるような辛さの「メガ辛スパイシーソース」と、辛さをマイルドな味わいで楽しめる濃厚でクリーミーな「カマンベールチーズソース」の期間限定ソース2種も新登場します。

3種の唐辛子を2倍に増量

スパイシーチキンマックナゲット」は、日本マクドナルド史上初の辛ウマなチキンマックナゲットとして昨年6月に初登場したメニュー。唐辛子の辛みとガーリックやオニオンの旨みが後引く、暑い季節にぴったりな一品です。大好評だったことを受け、3回目の登場が決まりました。

さらに今回は、同ナゲットの辛さをさらに引き立てる2種の新ソースも期間限定で登場します。

メガ辛スパイシーソース」は、昨年10月に登場した「激辛スパイシーソース」のハバネロ、ブート・ジョロキア、ハラペーニョの3種の唐辛子を2倍に増量し、目が覚めるように辛い、まさに「メガ辛」なソースに仕上げた商品。

ガーリックの旨味とレモン果汁の爽やかな風味が、刺激的な辛さの中にも旨みも感じられ、クセになる味わいです。

もう1つの「カマンベールチーズソース」は、カマンベールチーズの鼻に抜ける香りや後を引く旨みがクセになる濃厚でクリーミーな味わいのソースとなっています。

どちらのソースも「スパイシーチキンマックナゲット」はもちろん、定番人気の「チキンマックナゲット」との相性も抜群なので、試してみて!

「スパイシーチキンマックナゲット」の価格は5ピースが200円15ピースが570円。7月上旬までの販売予定です。

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

プレゼントPRESENT

Instagram