2019/6/ 5

一頭分のハイブランド豚肉が毎月届く...だと!? 応募しなきゃ。

お得なキャンペーン

ハイライフポークって知っていますか?

選別された品種とこだわりの飼料配合で、ジューシーで柔らかい肉質、あっさりとしてくどさのない脂身を実現した、日本人の味覚に合わせて開発された豚肉です。2018年4月には、ウインナー、ロースハムなど加工食品ブランド「代官山ハイライフポークシリーズ」を発売しました。

この「ハイライフポーク」をより知ってもらうキャンペーン「ハイライフ 春のお出かけポーク キャンペーン2019」が、2019年5月13日からスタートしています。

1回あたり約3kg程度

クイズに答えて応募すると抽選で総計510名に豪華商品が当たります。A賞は「ハイライフポーク一頭分のお肉」(5名)が当たります。ハイライフポーク一頭分を部位ごとに12に分割し、1回あたり約3kg程度のお肉が毎月定期便として届きます。

そのほかB賞は「パナソニック ロティサリーグリル&スモーク」(5名)が、C賞では「HyLife Pork オリジナルトートバッグ」(500名)がそれぞれ当たります。

クイズの問題は、「カナダ生まれの○○○○○ポーク・ハーブ三元豚」

簡単ですね!

応募方法は、インターネットもしくはハガキから。

インターネットは、キャンペーンサイトからクイズの回答を入力後、住所・名前などの必要事項を入力し応募すれば完了。ハガキは、店頭備え付けの専用応募ハガキまたは郵便ハガキに62円分の切手を貼り、クイズの回答、必要事項を記入して応募を。

締め切りは6月14日18時まで(ハガキ応募は当日消印有効)。チャンスはあと2週間弱、急いで~。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

Instagram