2019/6/ 5

「感動」「桃すぎて美味い」...ローソン100の「至高」アイスが帰ってくる!

アイスが好き。 ローソンストア100

(画像は公式サイトより)

ローソンストア100各店では、2019年6月5日から「VLピーチバー」が販売されます。

昨年誕生し、大好評だったというアイス。その好評ぶりがわかる口コミを交えて紹介します。

「しかも2本入り」

「VLピーチバー」は、パッケージに「ジューシーな桃をそのまま凍らせた様なピーチバー」とあるように、「桃」感を楽しめる果汁50%入り

ローソンストアの公式サイトによると、ねっとりとした食感が増し、風味をより感じられるので冷凍庫から出した後2~3分待つ食べ方がおすすめだそう。

コスパも魅力な2本入り100円です。

昨年のネット上の口コミをみると

濃厚かつ香り豊か、食感も良し。しかも2本入りで108円(税込)とかコスパ高すぎるよね」

桃をそのまま凍らせたようなそんな感じ マジで美味しい、今手放させない逸品

開けると桃の香り。柔らかいシャーベットアイス。トロンと溶ける。大きい。甘すぎず、美味しい。リーズナブル。また買う

「是非ともロングセラー商品になって欲しい

「期待せずに食ったら、めちゃくそ美味くて感動してる

といった声があがっていました。

ほかにも、「満足感が...すごい.........」「至高」「実は秘密にしたいオヤツ」など、量・味・価格すべてが称賛されていました。桃好きな人は特に要チェックです。

なお、6月26日からは、白バラブランドの生乳を30%とリンゴ・桃・バナナの3種類の果汁を混ぜ合わせた「VL白バラフルーツバー」が販売されます。こちらは1本入りで100円です。

手前が「白バラフルーツバー」、奥は販売中の「VL白バラ生乳バー」(画像は公式サイトより)

価格はすべて税抜き表記。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

プレゼントPRESENT

Instagram