2019/5/11

炎がゆらめく...!? オシャレで香りも続く素敵フレグランス現る。

Francfranc

見た目も香りも楽しめる、お部屋のインテリアを格上げできちゃうフレグランスがFrancfranc(フランフラン)でゲットできるのを知っていますか?

まるで本物の炎

(画像は公式ツイッターより)

その商品は、「フェリーク フレングランスジェル」。

瓶の中のLEDキャンドルが本物の炎のように揺れ、お部屋に優しい香りを届けます。蓋を開けると香りが広がるアロマは、ジェルタイプです。こぼれる心配もなくて安心ですね。リビングに置くのも良し、玄関に並べてお客様をお出迎えするのも良さそうです。

(画像は公式サイトより)

見た目が美しいだけでなく実用的なのもあって、SNSでもかなり好評の様子です。

「ライトがわりにも使えるし素敵アイテムすぎる」
「めっちゃいい感じすぎ... LEDやのに、炎みたいに強弱つけて光が変わってほんまに火みたい...」
「香りも数ヶ月持ちます。香りが薄くなっても観賞用としての価値が残り、お薦めです」

2019年4月には、「ダンボ」オリジナルアイテムのシリーズから「ディズニー ダンボ フレグランスジェル」も登場しました。

ディズニー ダンボ フレグランスジェル(画像は公式サイトより)

その他にも「ディズニー ファンタジア」や「ディズニー KISS」等、ミッキー・ミニー好きにはたまらないデザインも。

さらに現在、「サワーオレンジ」、「メローアップル」、「フローラルソープ」、「ラシャス ペア」、「ベルガモット」の5種類は割引中です。通常1400~1610円のところ、1200円で購入できます。

この機会に、フレグランスジェルをお部屋のインテリアに取り入れてみては?

価格はすべて税込。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram