2019/5/11

おしゃれ上級者に見える 3coinsの初夏ピアス・イヤリング3つ。

3COINS

いつものコーデをワンランクアップさせてくれる「アクセサリー」。特にピアスやイヤリングは、顔周りの華やかさもプラスしてくれ、簡単におしゃれ度をアップさせてくれる万能アイテムです。

今回は、幅広いアイテムが揃う「3COINS」で見つけた、初夏にかけてぴったりの、上品かつ可愛らしいアクセサリーを3つピックアップしてみました。

いずれも、ピアスとイヤリング両方のタイプがあるので、オンもオフも使えますよ。

ピアスホールなくても楽しめる

3つのアイテムは、どれも300円(税別)。参考にしてみて。

パステルカラーが可愛い

淡いパステルカラーが春らしく、顔周りをパッと明るく見せてくれそうなアイテムです。公式インスタグラムを見てみると、ピアスとイヤリング両方あるので、ピアスホールがない人でも楽しむことができますよ。

あるツイッターユーザーが「3coinsのイヤリング可愛い」と写真付きで投稿したところ、2000近くに「いいね」がつき、注目を集めています。

カラーはピンク系やオレンジ系などがラインアップしていますが、記者が近くの店舗に行ってみると、ピンク系やオレンジ系の春らしいカラーは売り切れていました。

(画像は3COINS公式ツイッターより)

淡水パールがポイント

(画像はイヤリング)

球状ではなく形状が異なったパールが魅力のピアスとイヤリングです。シンプルながら動くたびに揺れるピアスは上品さもあり、普段使いにはもちろん、フォーマルな場面でも活躍してくれそうです。

アシンメトリーなデザインが魅力

向かって左がイヤリング、右がピアス

ここ数年流行りのボタンデザインが特徴のアイテム。3COINSの公式インスタグラムを覗くと、「ボタンモチーフのアクセサリーは人気ですので要チェック」とのこと。淡い色味とシェルによって夏らしさもあるほか、おしゃれ上級者に見えるアシンメトリーなデザインもポイントです。

店舗によっては取り扱いのない場合もありますが、気になる商品があれば足を運んでみて。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

ランキング Fashion RANKING

Instagram