2019/5/10

りゅうちぇるが愛用コスメ公開 2000円台で買えるよ~。

芸能人のお気に入り

りゅうちぇるさん(2017年撮影)

タレントのりゅうちぇるさんが2019年5月7日、インスタストーリーで愛用のコスメを公開しました。

たまに自身でもメイクをするそうで、コスメへの関心も高いりゅうちぇるさん。どんなブランドを愛用しているのでしょうか。

「このクレンジングと化粧水使って肌の調子が良い」

5月7日、りゅうちぇるさんはビニール製の大きなメイクポーチの写真をインスタグラムに投稿しました。

「ぺこりんに『銭湯行くんか?』とよくdisられるけど僕の大事なメイクポーチ」

鮮やかな花柄のポーチで、中身ははっきりとは見えませんが、メイク道具がたくさん入っています。りゅうちぇるさんはこの道具一式を使って、たまにメイクをするそうです。

同日、インスタストーリーでは愛用コスメの一部を紹介していました。

(画像はりゅうちぇるさんのインスタグラムより)

まず紹介したのは、コスメブランド「シュウ ウエムラ」の姉妹ブランド「UTOWA(ウトワ)」の商品です。

「最近はUTOWAのこのオイルとラメ入りアイシャドウ使ってる最高」

(画像はUTOWAの公式サイトより)

編集部の調べでは、美容オイルは「OV リッチオイル アドバンス(化粧用油)」(30ml・税別1万2000円)、アイシャドウは「ウトワ アイカラー」(全32色・各税別2200円)と思われます。アイシャドウの品番まではわかりませんでしたが、ラメ入りのパープル系とオレンジ系のようです。

写真を見る限り、今年3月に登場した新色「PU867」「OR272」の可能性も高く、こちらの2色には

「どちらも細かいラメと抜群の発色の良さ」
「優しい発色だけど、意外と陰影はしっかり!!」

といったクチコミがインスタグラムで寄せられています。

化粧水は新鋭ブランドを愛用

続けて、りゅうちぇるさんは

「そしてこのクレンジングと化粧水使って肌の調子が良い これも最近好き」

といって、2本のクリアボトルの写真を載せました。

こちらは今年4月に誕生したコスメブランド「B SPELL(ビスペル)」の商品で、青字のボトルが「スキン プロテクト クレンジング」で、赤字のボトルが「スキン プロテクト ローション」(いずれも120ml・税別2200円)です。

美容オイルはやや1万円以上とややお高めですが、ほかのアイテムは2000円台と比較的手が出しやすそうです。

気になる人はチェックしてみて。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

ランキング Beauty RANKING

Instagram