2019/5/10

これは可愛い...! お菓子屋さん風キャンディ入れが自由度高め。 

フライングタイガー

ユニークでポップな北欧雑貨を多数取り扱っているショップ「フライング タイガー コペンハーゲン」のあるアイテムが今、SNSで話題です。

意外な使い方も?

(画像は公式サイトより)

そのアイテムとは「キャンディコンテナ」。

お菓子屋さんでキャンディやグミを袋詰めするときのあれにそっくりです。これがあれば自宅でお店屋さんごっこができちゃいますね。中にカラフルなお菓子を入れると見た目も可愛くて、インテリアにもぴったりです。

SNSでは、お菓子を入れる以外にも様々な使い方をしている人がいるようです。

「フライングタイガーで見つけたお菓子入れをマスキングテープ収納にしました」
「フライングタイガーのキャンディコンテナにティーパック収納してみたけどいい感じかも」
「スプーン収納があってパカパカ簡単に空けられて場所を取らない調味料入れを探してたんだけど、フライングタイガーで見つけた~!ほんとはキャンディコンテナなんだけど見つけた瞬間これこれ~!ってなった 上に重ねられるし同じの買ってコーヒー豆も入れたいな~!!」

自分なりの使い方を試行錯誤してみるのも楽しいかも。気になる人はお店に足を運んでみて。

価格は1080円(税込)。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram