2019/5/ 6

U-1500円で買えるガチ押し「リップアイテム」3選 色味、塗り心地好評です。

SNSで話題 U-1500円コスメ

(画像はイメージ)

メイクの印象をガラリと変えてくれる「リップ」。季節に合わせてリップの色味をチェンジするだけで、簡単に季節感たっぷりのメイクにシフトできます。

買う際はまず色味をチェックするという人も多いと思いますが、せっかくなら、塗り心地や保湿感なども重要視したいですよね。

そこで今回は、1500円以下で手に入る、モチやツヤ、塗り心地が良いと評判の優秀なリップを3つ厳選してみました。有名人も愛用しているというリップもあるので、参考にしてみて。

田中みな実さん愛用のアイテムもあるよ

「メルティ―ルミナスルージュ」

キャンメイクから19年4月1日にデビューした「メルティ―ルミナスルージュ」は、とろけるような塗り心地が特徴の口紅。唇にのせるととろけるような使用感で、みずみずしい上品なツヤリップに仕上げてくれますワセリン配合で、乾燥しがちな唇を保湿してくれるので、ふっくらとハリのある唇になるのも嬉しいポイントです。

3色展開で、どれもしっかり発色するので、唇の色が透けずに顔色を明るく見せてくれます。SNS上では、「すっごく滑らかだし本当とろけるつけ心地」「発色いいのに艶が出て好き」などと好評です。

ゴールドの高級感あるパッケージと、天面にハートが刻まれた可愛いバルクデザインは、持っているだけでも気分が上がること間違いなしですよ! 価格は各800円

詳しくはこちら:大注目のキャンメイク「新ルージュ」 天面が超絶かわいいから見て...(https://bg-mania.jp/2019/04/04285452.html

「メディア ブライトアップルージュ」

(画像は公式サイトより)

同商品は、ひと塗りで見たままの色が美しく発色し、しっとり感と華やかな色付きが持続する口紅。唇の輪郭が見えやすいように、塗布時は光が反射しにくい処方を採用。ツヤを抑え、リップラインの描きやすさを実現したといいます。

塗布後は唇に溶け込むように心地よくなじみ、縦ジワをカバー。ツヤと高発色の仕上がりが楽しめます

注目カラーは、レッド・ワイン系の「RD-01」。あるツイッターユーザーが「細かい多色ラメがツヤツヤぷるんな唇作ってくれる」として紹介したところ、大きな話題となりました。価格は1100円

詳しくはこちら:ドラッグストアで買いたい「ツヤツヤぷるんな唇作ってくれる」リップがコレ。(https://bg-mania.jp/2019/03/27285407.html

「コレス リップバームスティック ワイルドベリー」

(画像は公式サイトより)

コレス リップバームスティック ワイルドベリー」(1300円)は、唇を守る・潤すオイルがたっぷり入った、チークとしても使えるマルチリップ。SNS上では保湿力の高さが目立って好評です。

また、インスタグラマー、ユーチューバーとしても活躍中のモテクリエイター「ゆうこす」さん、アナウンサーの田中みな実さんが愛用しているということでも有名。

田中みな実さんは小学館の美容雑誌「美的」(2018年12月号)の連載で、「もう3本目。自然な発色とツヤ感で、肌の透明感をアップ」として、自然な血色のベリーレッド「ワイルドベリー」を愛用していることを明かしています。

詳しくはこちら:ゆうこす、田中みな実がヘビロテ。「保湿力半端ない!!」色つきリップ(https://bg-mania.jp/2019/03/14284283.html

※表示価格は全て税別

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

ランキング Beauty RANKING

Instagram